みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. エド・ウッド 映画監督が観るには、良いが・・・2点(2003-11-06 01:36:30) 22. X-メン どうも俺には合わんな。2点(2003-11-06 01:34:17) 23. 英雄の条件 英雄は、サミュエル?2点(2003-11-06 01:16:07) 24. エンド・オブ・デイズ シュワちゃん駄目だね。2点(2002-01-29 17:11:05) 25. エマニエル夫人 意味不明。2点(2002-01-29 17:06:26) 26. 永遠のアフリカ ノンフィクションの作品で期待したのですが・・・・・1点(2004-06-30 00:43:18) 27. エニイ・ギブン・サンデー キャメロ・ディアスが-9点。1点(2003-11-06 01:38:02) 28. エスケープ・フロム・L.A. くだらなかった。カート・ラッセルも駄目だね~1点(2003-11-06 01:32:39) 29. X-ファイル ザ・ムービー 何故映画に・・・1点(2002-01-29 17:03:17) 30. エアフォース・ワン 駄目でした。1点(2002-01-29 16:50:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS