みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. エイリアンVS. プレデター 指カツカツで懐かしさを覚えました・・・それだけでした.[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-06-03 14:43:45) 22. エンド・オブ・デイズ 映画館で観ましたが,他に観るのがなかったのでしょうね.つまんなかったです.ヒロインブスだし.4点(2004-07-05 00:59:22) 23. エンジェル・アイズ 過去の傷をお互いになめ合いつつがんばっていきましょう,みたいな映画.最初にもっとミステリアスな展開を予想したので,ガッカリ.そもそもジェニファー・ロペスってどこが綺麗なんですか?4点(2004-06-06 19:10:33) 24. エレクトラ(2005) 彼女の台詞ではありませんが、背景となる情報が少なすぎです。そしてなにより駄目なのは、主人公が私の嫌いなモアイ顔(ジュリア・サンドラ系ともいう)だったことです。[DVD(字幕)] 3点(2007-04-23 14:23:50) 25. エターナル・サンシャイン この手のネタはもっとサスペンス系に振るべきだと思います.中途半端な恋愛モノだと私の思考が停止して・・しま・・・い・・・・・[CS・衛星(字幕)] 2点(2006-11-18 15:10:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS