みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. エル・マリアッチ 低予算でここまで出来るもんなのねと驚かされる。「デスペラード」に比べると、話はこっちの方がまだまともかな。[DVD(字幕)] 5点(2006-05-02 22:06:06) 22. エニグマ 話も面白味に欠けるけど、とにかく役者が酷かったという印象が強いです。[地上波(字幕)] 2点(2006-05-02 21:54:20) 23. エターナル・サンシャイン 発想はいいんだけど、何かが足りない感じ。二人がもう少し若い時に撮られていれば、また感想も変わったかな。ラストシーンのセリフが言いたいが為の映画だったような気がします。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-26 21:12:11) 24. L.A.コンフィデンシャル クラシックな雰囲気はいい。出てる役者さんも良いし、良い演技もしてるのに、ストーリーが平凡でまったくひねりがないのが残念。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-22 15:23:01) 25. エニイ・ギブン・サンデー アル・パチーノはこういう役をするとはまりますね。でも脚本がかなり荒いです。[CS・衛星(字幕)] 3点(2006-04-19 21:04:48) 26. A.I. 人はみんな自分勝手だよってことを言いたい映画って訳ではないんだろうが、私にはそう見えてしまう。[DVD(字幕)] 4点(2006-04-18 22:48:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS