みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. エボリューション 面白そうな設定のおばか映画。面白そうなのは設定だけだったという長い振りのオチです。[DVD(字幕)] 2点(2006-07-17 14:04:45) 22. エニグマ 話も面白味に欠けるけど、とにかく役者が酷かったという印象が強いです。[地上波(字幕)] 2点(2006-05-02 21:54:20) 23. NYPD15分署 《ネタバレ》 出演者の多くが妙に格好つけてて、逆に非常に格好悪い。演技も安っぽくみえることが多い。ストーリーもごちゃごちゃする割りに面白みがない。チャイニーズマフィアも普通にチンピラで、組織の大きさや凶悪さも威厳も感じられず、ふにゃふにゃです。[CS・衛星(字幕)] 1点(2007-02-02 21:57:06) 24. エイリアン4 来るところまで来てしまったエイリアンシリーズ。なんでもありなことになってしまいました。[DVD(字幕)] 1点(2006-07-30 19:45:19) 25. 永遠のアフリカ 非常に淡々としいて、面白くない個人的な話を延々聞かされてるような感じでした。[CS・衛星(字幕)] 1点(2006-06-13 18:58:17) 26. 英雄の条件 《ネタバレ》 軍事裁判なんて所詮身内に甘いもんだが、この呆れた判決理由には反吐が出る。[DVD(字幕)] 0点(2006-05-12 17:38:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS