みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. エマニエル夫人 小6の時に観たせいでかなりのトラウマである。 おそらくあの音楽を忘れることは永久にあるまい・・・[地上波(字幕)] 5点(2010-09-21 21:03:13)《改行有》 22. エネミー・ライン ジャージのスナイパーは格好いいのだが、いかんせん見せ場が地味すぎ。[映画館(字幕)] 5点(2010-09-21 21:01:36) 23. エイリアン4 《ネタバレ》 ウィノナさんは輝いているのだが、この設定はS・ウィーバーの魅力を半減させる。特にとらえどころのない展開で、ラストはげろげろ。宇宙のふわふわしたフランス人監督っぽい演出だけが残るという、評価に困る作品。[地上波(吹替)] 4点(2010-09-21 20:44:35) 24. エイリアン3 ボロボロの製作体制で監督を任されたD・フィンチャーには同情するが、密室モノの割にどこに誰がいるのか分からないのでどうにも盛り上がらない。エイリアン視点のカメラワークだけがみどころ。[地上波(吹替)] 4点(2010-09-21 20:44:04) 25. エグゼクティブ・コマンド テレ東で放送されるために作られたような映画。[地上波(吹替)] 3点(2010-09-21 20:48:20) 26. エアポート’80 戦闘機のミサイルから逃げ回るコンコルド。もう起こる確率が1兆分の1くらいの話ですな。[ビデオ(字幕)] 2点(2010-09-21 20:40:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS