みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エレファント・マン 結構感動した。 10点(2002-01-29 17:09:11) 2. エイリアン2 エイリアンシリーズで一番良かった。9点(2002-01-29 16:55:32) 3. エリン・ブロコビッチ 最近の映画の中では、秀逸。8点(2003-11-06 01:45:37) 4. エンゼル・ハート 結構良かったよ。8点(2002-01-29 17:10:03) 5. エクソシスト 昔は怖かった。 7点(2002-01-29 17:01:18) 6. エイリアン なかなか良かった。特に腹を突き破るシーンが凄いね。7点(2002-01-29 16:54:35) 7. エディ・マーフィの ホワイトハウス狂騒曲 結構笑えました。無理はありますが、我慢、我慢。6点(2004-03-23 00:25:22) 8. エンティティー 霊体 結構怖かった印象が・・・ただ、この人だけに、この実験は、金かけすぎ。 6点(2003-11-06 01:49:47) 9. SF巨大生物の島 この手の映像の映画は、結構楽しめます。6点(2003-11-06 01:30:28) 10. A.I. 奥の深い話。ただ、テディに愛を・・・6点(2003-11-06 01:24:49) 11. L.A.コンフィデンシャル 豪華俳優達だが、そない良くなかった。 6点(2002-01-29 17:07:33) 12. SF/ボディ・スナッチャー 追いかけるゾンビ達何故走って追いかけるのだろうか。車やバイク、いやチャリンコでもいいじゃないか。5点(2004-03-07 02:08:09) 13. エネミー・ライン 迫力はあったが、それだけ。5点(2003-11-06 01:39:30) 14. エイリアン・コップ B級映画だけど、そこそこ楽しめた。5点(2003-11-06 01:18:24) 15. エネミー・オブ・アメリカ 途中だれた。5点(2002-01-29 17:05:26) 16. エグゼクティブ・デシジョン なかなか良かった。5点(2002-01-29 16:59:55) 17. エイリアン4 ハシゴのシーンは良かった。5点(2002-01-29 16:58:55) 18. エントラップメント ショーン・コネリーも駄目かな。3点(2002-01-29 17:12:17) 19. NYPD15分署 ガッカリ。3点(2002-01-29 17:04:35) 20. エイリアン3 この作品で最後にして欲しかった。3点(2002-01-29 16:57:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS