みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エイリアン2/完全版 好きなタイプの映画ではないはずなんですが、これはおもしろかったです。9点(2004-12-23 16:32:21) 2. エイリアン/ディレクターズ・カット 怖い。好みの映画ではありませんでしたが、フツーの映画とは一線を画していると思います。9点(2004-12-20 00:34:52) 3. エイリアン 小学一年生の娘が怖い映画見たいというので、私も何年かぶりに鑑賞。エポックメイキングな作品には違いないと思います。怖いです。[DVD(吹替)] 8点(2016-12-11 19:14:46) 4. エリン・ブロコビッチ コメディだと思ったら、硬派な社会ドラマでした。見始める前、眠かったので不安でしたが、最後まで眠ることなく楽しめました。7点(2004-04-02 00:55:58) 5. 8 Mile うーん、自分の好みではありませんでした。[DVD(字幕)] 6点(2008-08-16 23:38:24) 6. エイリアン3 普通のつまらない映画になってしまいましたね。5点(2004-12-26 17:40:09) 7. エイリアン4 《ネタバレ》 もはや意味不明。それにしても、地球まで3時間って、近すぎでしょう。もともと、どのへんにいたの? アポロは月まで行くのに3日間かかったのに...[映画館(字幕)] 4点(2004-12-26 23:32:57)(笑:1票) 8. エド・ウッド 実話に基づいた話、と知ってから見てよかった。実話でなかったら、この話は映画として成立しませんね。4点(2004-10-30 14:07:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS