みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エクスペンダブルズ3 ワールドミッション いろんな意味で良くできた映画。中途半端な女絡みネタを排除した点も成功している。ジェット・リーが格闘しなかったこと以外はほぼ完璧。次回ジャッキーを引きずり出せれば、半永久的に誰も真似することができない「1985年映画」の完成です。[映画館(字幕)] 8点(2014-11-19 00:20:56) 2. エイリアン この映画は「怖さ」という意味では私のNO.1です.迷路に迷い込んだヤツを倒しに潜入する隊員とモニター上で点が重なるシーンのどきどきは凄いものがありました.8点(2004-06-26 17:05:43) 3. エリン・ブロコビッチ ジュリアの胸には何の魅力も感じませんでした.年取りすぎです.内容も裁判ものとして,特に目新しい部分はありません.でも「良い話」として無難にまとまっていて割と万人受けするんじゃないでしょうか.ただ,弁護士のエドやライダーの保育師のような包容力はちょっと現実離れしてるかな.まあ,これまで男に恵まれなかった女性にやっと運が廻ってきたということなんですかね.7点(2004-08-01 16:27:40) 4. X-MEN:フューチャー&パスト ここはやはり加速装置を主役にすべきなのでは?日本人は特にそう思うはず。[DVD(吹替)] 6点(2016-02-21 11:25:07) 5. エアポート’75 コクピットにあんな穴が開いて、あんなもんで済むのか?という違和感だけ目をつぶれば、当時としては、良くできているのではないかと思います。今の映画に比べてグチャグチャ度は低く、パニック映画とは言っても全体的にマイルドな印象ですが、後半はそれなりに緊張感がありました。続編も観てみようかなと思います。[DVD(吹替)] 6点(2015-10-04 12:11:00) 6. エクスペンダブルズ2 朝から晩まで撃つ!そして女はブス![映画館(字幕)] 6点(2012-10-31 22:50:33) 7. エクスペンダブルズ 金色のファルコ生きてたんだ.ネタバレになった方は適度に楽しめるかも.それにしてもあのマシンガンの威力ときたら・・・[映画館(字幕)] 6点(2010-10-19 22:08:37)(笑:1票) 8. エアフォース・ワン ハリソン・フォードの大統領と聞けば,だいたい内容は想像できます.まあ,その意味では裏切られませんでした.あと裏切者役で「24」のあの人がでてます.6点(2004-12-19 15:12:16) 9. X-MEN2 そこそこ楽しめました.多分前作より上かと思います.たいした話ではないのですが,最後まで飽きさせません.ガンダルフもでてるし・・・6点(2004-12-12 15:20:17) 10. エクソシスト ディレクターズカット版 吹き替え版で、医者があの単語を真面目な顔でしゃべっていたのが、なんか笑えた。[DVD(吹替)] 5点(2015-06-27 12:26:08) 11. X-MEN:ファイナル ディシジョン 何かを考えながら観るような映画ではないので、ド派手なドンパチを期待していたのですが、「最後の戦い」という割には非常にジョボかったです。[DVD(吹替)] 5点(2007-09-15 19:07:31) 12. 8 Mile つまらなくもなかったが,暇つぶし程度かな.最後のトーナメント(?)も字幕で観てると,どっちがどの程度イケてるのかよく分かんないし,そもそもラップとかヒップホップに興味ないし.5点(2005-01-17 15:34:03)(良:1票) 13. X-メン 単純に楽しむ映画でしょう.「009」のミュータント版って感じ.5点(2004-06-19 16:00:29) 14. エネミー・ライン 戦争映画というよりは,アクション映画ですね.単純に楽しむ映画でしょう.まあ,オーウェンさんはおとぼけキャラがほとんどの中,これは結構頑張ってましたよ.5点(2004-06-18 20:28:51) 15. エクスカリバー(1981) 初期のFFではラグナロクに次ぐウェポンでした.なんじゃそりゃ!5点(2004-06-16 21:22:09) 16. 英雄の条件 軍事法廷ものは大ハズレはしないもんです.これはギリギリの線かな.トミーさんの渋さはわかるんだけど,なぜか主役クラスをやるほどのオーラは感じないんですよね.5点(2004-06-12 23:13:02) 17. A.I. 映画館で観たとき,女性の鼻をすする音が蔓延してました.でも私は・・・×です.途中までは,スピルバーグということでかなり期待される展開でしたが,後半の子供だましな展開に急減速でした.多分「映画が好きな人」と「小さなお子さんを持つ母親」とで意見が大きく分かれているんでしょう.5点(2004-06-11 21:43:41) 18. X-ファイル ザ・ムービー 知人にTVシリーズのマニアがいて,面白いという話は聞いていました.それを観てないせいかもしれませんが,それほど印象に残りませんでした.TVシリーズを観ることがあったら,変更するかもしれません.5点(2004-06-04 23:59:17) 19. エクソシスト ビギニング ガキではなくて・・・という部分がある意味オチだったのかもしれませんが,もっと「あぁこうやってあの少女に繋がっていくんだ」みたいな感じにもっていって欲しかったです。[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-01-14 15:14:04) 20. 80デイズ 最近これ(おとぼけ外人+じゃじゃ馬女+カンフー東洋人)ばっかりなのね・・・どなたかも仰ってましたが,主人公の周りの声優があまりに酷すぎでした.[CS・衛星(吹替)] 4点(2006-06-17 15:13:11)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS