みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. X-MEN:ファースト・ジェネレーション 若い頃のプロフェッサーXとマグニートーの友情と決別が、とても丁寧に描かれていて良かったです。アクションシーンも文句なしに楽しめたので、高品質な作品なのですが、次回作は旧シリーズ以降の世界を描いて欲しいです。できれば本キャストと旧キャストをうまく混合させて。なぜなら、正直なところエピソード0とかは、あまり興味がないし、好きでもありません。登場人物や物語の未来がわかっていては、純粋に楽しめないからです。(タイムマシンで自分の未来が知りたくない方の人間です) たぶん新生シリーズなので、この路線で行きそうですが、莫大なストーリーがある原作ならいくらでもその先のストーリーがあると思ってしまいます。[映画館(字幕)] 8点(2011-06-17 02:20:43)《改行有》 2. エクスペンダブルズ この映画を観て純粋に燃えて楽しんで感動できる人が一人でも多くいることを願います。話がどうのこうの言うレベルじゃないパワーあふれる大娯楽活劇でした。 そしてスタローンありがとう![映画館(字幕)] 10点(2010-09-05 03:35:55)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS