みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エルム街の悪夢(1984) ジョニーデップの血液の量の多さには驚かされました[DVD(字幕)] 6点(2013-01-06 15:13:01) 2. L.A.コンフィデンシャル 演技、脚本、演出どれも素晴らしい。最高レベルのサスペンス映画です。ラッセルクロウを好きになったきっかけの一本。[DVD(字幕)] 9点(2012-12-23 23:38:43) 3. エターナル・サンシャイン いやーやっぱすごい脚本ですね、ただの恋愛映画とは違い非常に小難しい映画ですが最後は感動する事間違いなしの名作です。ラブストーリーでは現時点で一番好き。[DVD(字幕)] 10点(2012-12-07 02:14:32) 4. エクソシスト 《ネタバレ》 エルム街の悪夢、13日の金曜日、チャイルドプレイなどホラーの名作と言われる映画の中には微妙な物も数多くありますがこの作品は別、別格ですね。観る前は神父と悪霊の闘いがメインの映画かと思ってましたが、心に問題を抱えた人達の人間ドラマでもあったんですね、良い意味で驚きがありました。公開から40年近くたつというのにショッキング描写は今観ても怖いし驚きがあります。一本の映画として非常に完成度の高い映画だと思います。 [DVD(字幕)] 9点(2012-12-02 14:40:21)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS