みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ナイト&デイ キャメロンディアスじゃなくて,他にいっくらでもエエのがいるだろうに...[DVD(吹替)] 6点(2013-12-15 11:15:35) 2. ナショナル・トレジャー 大作とは言えないし,キャストにもそれほど魅力を感じられないのですが,話としてはそれほどケチを付けるところもなく,割と無難にまとまっていたと思います.ディズニーだけあって,そこまでの極悪人がいないという点では家族で楽しむのもいいかも.[DVD(吹替)] 6点(2006-04-08 15:12:40) 3. 9デイズ アンソニー・ホプキンスは年取りすぎでCIA諜報員は無理がありましたが,まあ気楽に楽しめる映画かな.それにしてもジェリー・ブラッカイマーは音楽の使い方に特徴があります.嫌いではないです.5点(2004-07-31 16:04:43) 4. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 異様に点数高いですね.カボチャのお化けがサンタを拉致ってるだけじゃん.5点(2004-06-30 13:53:42) 5. ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合 何役やってんの?みたいなノリでさっと流す程度の映画.5点(2004-06-19 23:31:55) 6. ナインスゲート 頼りないインディージョーンズ,みたいな~ッ.5点(2004-06-12 16:32:06) 7. ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密 シリーズものであることは知っていたのですが、内容的に1から見ないといけないほどのものでもないだろうと思って、いきなりこれを観ました。 でもそれが失敗だったようで、開始からフツーに博物館の中のものが動いていて違和感ありまくり。以降はつまらないドタバタ劇にしか見えませんでした。 機会があったら前の2作も観てみますが、あまり期待はできなさそう。[DVD(吹替)] 4点(2017-03-19 11:17:58)《改行有》 8. NARC ナーク 衝撃というほどの種明かしではなかったですね。 主人公は自分もラリっている状況でガキを作ったのでしょうか。。。[DVD(吹替)] 4点(2016-01-30 11:06:13)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS