みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 南極物語(2006) 完全にアメリカ版になってますね。迫力とか違う。いろんな面でアメリカっぽくてそれはそれで楽しかったかも。軽く見れる感じ。最後は、やっぱり泣いてしまった。オチはアメリカっぽくて少し萎えたけど。[映画館(吹替)] 5点(2006-06-21 01:43:34) 2. ナインスゲート 微妙。5点(2004-01-02 05:57:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS