みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に くだらない・・・。全体的にバブリーすぎ。音楽がとにかくダサイ、ダサすぎる(笑)展開も・・・うける。とにかく気楽に見ることが必要ですね。御都合主義で80年代のバブリーをそのまま反映したような映画。面白いけど、それは突っ込みどころ満載な面白さであって、滑稽な感じ。決して、感心出来るような面白さではない(笑)マイケルがかわいい。それだけが見る価値アリ?![DVD(字幕)] 4点(2007-01-10 05:18:26) 2. ニューヨーク 最後の日々 アルパチーノの老け具合がかっこいい。役作りもあるかもしれないけど。彼は働きすぎて疲れきった役が似合いますね。ハリウッドとか芸能界の裏社会ってこんな感じなんだろうなぁ、と見てて悲しくなりました。DVD特典映像のインタビュー受けてる普段のアルパチーノがかっこよかったです。[DVD(字幕)] 6点(2006-08-08 04:56:17) 3. ニューヨーク・ニューヨーク 面白かった。最初、デニーロがしつこくて笑えた。途中の2人の喧嘩は本当に修羅場を見てるみたいだった。歌も良かったし、最後まで飽きずに見れた。[DVD(字幕)] 7点(2006-07-30 20:23:51) 4. ニューオーリンズ・トライアル 面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2006-07-24 20:41:38) 5. 2999年異性への旅 深夜あってなかったら、わざわざ借りてまで見ないであろう映画。でも、深夜の暇つぶしにはなかなか良かった。てか、うけた。なんじゃこれ!4点(2004-11-04 04:15:55) 6. ニューヨークの恋人(2001) 《ネタバレ》 メグライアンの気持ちの変化をもっと詳しくかいてほしかった。でも、過去に戻って大丈夫なのでしょうか。。6点(2003-12-30 22:45:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS