みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります 見る前から何となくあらすじが予想でき、 だいたい予想通りに話が展開し、 特に驚きも裏切りもない癖のない映画。[DVD(字幕)] 5点(2017-05-28 07:02:16)《改行有》 2. 2001年宇宙の旅 これは全く面白くない。キューブリックの中ではハズレ。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:35:06) 3. ニーチェの馬 3倍速で見たらちょうどいい映画。[DVD(字幕)] 1点(2014-09-28 01:29:23) 4. ニューイヤーズ・イブ ラブアクチュアリーという、とってもいいお手本があるのにこの出来では満足できない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-28 01:11:17) 5. ニューオーリンズ・トライアル なんかどこかで見たことのあるストーリーの継ぎはぎ。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:16:26) 6. 21グラム 思わせぶりな映像で期待させておきながら、まったく面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:13:49) 7. 25時(2002) すごくおもしろそうなオーラを出しながら まったく面白くなかった映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 00:32:44)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS