みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ノッティングヒルの恋人 ジュリアロバーツはどうも美人とは思えない.さえない男←大女優というベクトルは男は悪い気はしないでしょうけど,女性はこうゆうのどうなんでしょうね.どっかくすぐったくなるようなテーマ曲も実はきらいではなかったりするのだ.6点(2004-06-06 10:12:14) 2. ノット・ア・ガール 妹さんそっくりですね.太らないように注意しましょう♪5点(2004-06-28 19:46:10) 3. ノートルダムの鐘 人は見かけではない・・・みたいな映画,アメリカは好きですよね.でも見終わった後に,その通りだと納得させてもらえる映画はほとんでないです.5点(2004-06-13 21:56:59) 4. ノア 約束の舟 私にとって「ノア」といったら「ブライト・ノア」。イメージを汚さないでほしい。[DVD(吹替)] 4点(2016-05-15 12:20:04) 5. ノイズ(1999) 予告編がちょっと面白そうだったので期待して観たのですが,なんじゃこりゃって感じでした.ジョニー・デップとシャーリズ・セロンという豪華な取り合わせが台無しです.3点(2004-06-04 20:48:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS