みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 大いなる遺産(1998) すごく期待しすぎちゃったのがいけなかったのか、いまいち入り込めない映画でした。イーサンが好きで観たんだけど。うーん。5点(2003-08-30 00:53:32) 2. オータム・イン・ニューヨーク 普通の映画とは思いますが、全体的な秋の雰囲気は好きです。5点(2003-06-30 22:48:53) 3. オールド・ルーキー 何気なくふらりと入ったら、涙してしまいました。生徒たちが、本当にあたたかいですね。教師冥利につきます。9点(2003-06-23 23:54:20) 4. オー・ブラザー! 歌がうますぎる!!しばらく頭から離れませんでした。友達は大絶賛していました。7点(2003-06-23 00:11:45) 5. オーロラの彼方へ ヒューマン、サスペンス、アクション・・・などいろんな要素満載で楽しめました。時間を操作する系は面白いですね。とても考えさせられます。9点(2003-06-22 00:36:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS