みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 乙女の祈り 良いとか悪いとか評価しにくい、ただ忘れられないぐらいのインパクトはあったので・・・。7点(2004-11-02 03:08:12) 2. オクトパス 似た感じなのでついつい比較しちゃうんだけど、以前観た「ザ・グリード」が10点満点に思えてしまうほど(実際は6点)ひどい出来だな、普通のレベルに作るのって結構難しいんだね。1点(2004-10-21 23:02:24) 3. オーバー・ザ・トップ 帽子を前後逆にかぶると“気合いのスイッチ?”が入って信じられない力が出るんだとか(笑)・・・、もう自分はついて行けません。3点(2003-02-03 00:51:15) 4. オースティン・パワーズ ゴールドメンバー “怖いもの見たさ”ならぬ“下らないもの見たさ”第三弾!!4点(2003-01-31 20:10:49) 5. オースティン・パワーズ:デラックス “怖いもの見たさ”ならぬ“下らないもの見たさ”第二弾!!5点(2003-01-31 20:06:41) 6. オースティン・パワーズ “怖いもの見たさ”ならぬ“下らないもの見たさ”第一弾!!4点(2003-01-31 20:02:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS