みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. オーシャン・オブ・ファイヤー 普通に楽しい!!ただ馬のドキュメンタリーみたいな感じになって大自然を駆け抜けるってゆうストーリーみたいな感じに思えるけど・・・。ヒダルゴはかっこいい!8点(2004-09-05 22:15:58) 2. オペラ座の怪人(2004) 音楽もなくセリフだけのだる~い映画よりはこの作品の方がイイんですけど、いくら出演者の歌が上手くてもさすがにちょっとキツかったですね、あまりにも歌ってるシーンが多すぎ!!普通に話してるシーンがあるとなぜかホッとしてる私がいました(笑)[DVD(字幕)] 7点(2005-12-11 18:11:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS