みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 1.2よりは格段に良くなったが、消化不良。5点(2005-02-08 01:37:39) 2. パッチ・アダムス ロビンは、好きな俳優ではないのですが、(レナードの朝は良かったけど)役柄がよく似たタイプが多いので。この映画もまぁロビンの役にピッタリ。ちょっと俺には無理かなと思ったが・・・9点(2004-07-15 03:34:14) 3. ハリウッド的殺人事件 《ネタバレ》 ハリソンの自転車のシーンには・・・・3点(2004-07-04 22:03:49) 4. ハイ・フィデリティ 微妙な作品。2点(2004-06-23 04:02:58) 5. パピヨン(1973) 《ネタバレ》 パピヨンの信念だろうが、ここまで、脱獄に拘るのは何故?母国に帰って幸せがあるのでしょうか?俺なら、ホフマンの選択、また、ホンジュラスでの原住民との生活を選びますが。6点(2004-05-08 00:20:00) 6. 晩秋(1989) 予想以上の映画でした。ジャック・レモンの存在が光ってます。7点(2004-02-25 00:27:19) 7. ハンバーガー・ヒル プラトーンに似た作品。これといったシーンは無いが、伝えたい事は理解した。6点(2004-02-23 01:05:36) 8. ハンニバル(2001) どうしてもあのシーンが記憶から消えない。まぁ観て下さい。5点(2004-02-23 01:03:44) 9. バンディッツ(2001) ちんたら進む展開。1時間で纏めれば、良かったが。4点(2004-02-23 01:02:01) 10. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀 確か、ダックの声を所ジョージがやっていたのを覚えている。4点(2004-02-23 01:00:16) 11. バロウズの妻 駄作の一言。これといった盛り上がりも無く。終わってしまう。0点(2004-02-23 00:58:25) 12. パルプ・フィクション サミュエルのアフロには、爆笑。5点(2004-02-23 00:55:50) 13. 張り込みプラス 相変らずの続編。ややうけの映画。1点(2004-02-23 00:50:57) 14. 張り込み(1987) 軽い笑いの多い作品。続編も観たのだが、張り込みだけにスピード感がない。3点(2004-02-23 00:48:56) 15. ハリー・ポッターと秘密の部屋 パート1より落ちるね。蛇のシーンも無駄に長く。また、ハリー以外のメンバーの活躍が無かったのが残念。2点(2004-02-23 00:46:21) 16. ハリー・ポッターと賢者の石 子供に御薦めの映画。4点(2004-02-23 00:44:23) 17. パラサイト 結構楽しめた。ただラストがしょぼいのが駄目ですな。6点(2004-02-23 00:40:07) 18. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 一作目は普通に観れたが、続編どうも落ちる。2点(2004-02-23 00:38:35) 19. 母の贈りもの キャシー・ベイツの子供達が、可愛いのは判ったが、内容が単純すぎる。6点(2004-02-23 00:36:40) 20. バニラ・スカイ オープンのリメイク版ですが、オープンでもいえるように、伝えたい事がいまいち解らない。発想は素晴らしいですがね。6点(2004-02-23 00:33:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS