みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バック・トゥ・ザ・フューチャー 何度見てもワクワク感がたまりませんねぇ。[地上波(吹替)] 9点(2009-01-10 10:15:30) 2. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 《ネタバレ》 すごく映像に引き込まれました。「愛する女性を守るために、別の人生を選んだ。」切ないラストに感動。[地上波(字幕)] 8点(2010-03-12 22:43:22) 3. バニシング・レッド 女刑事役のクリスチャン・アルフォンソが奇麗で魅力的でした。台車を背に動きながら、銃を撃つシーンが面白かった。[地上波(吹替)] 8点(2010-02-14 00:41:42) 4. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 《ネタバレ》 ドクとクララの恋には苦笑いでしたが、最後を締めくくるのに良い作品になっていた。さようならデロリアン。[地上波(吹替)] 8点(2009-07-12 16:37:00) 5. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 恋愛重視の前作から冒険ものに転身した感はあるが、何度見ても楽しめる。エリザベス・シューが可愛い。[地上波(吹替)] 8点(2009-04-14 21:24:46) 6. ハートに火をつけて 好きなので何度も見てます。 他の殺し屋・マフィアが弱すぎたり、戦いのシーンが単純だったりといった欠点もありますが、 デニス・ホッパーとジョディー・フォスターの恋愛模様が素敵です。8点(2004-06-03 17:11:53)《改行有》 7. ハード・トゥ・キル 《ネタバレ》 妻を殺された刑事が7年間の昏睡状態から覚めて、身体をみっちり鍛え直してから、復讐するという分かりやすい展開。安心して見られます。はり治療、灸とか出てきます。[地上波(吹替)] 7点(2014-06-30 00:16:18) 8. パトリオット 《ネタバレ》 英国軍のタヴィントン大佐が、まぁー悪役に描かれていて。結局、ベンジャミンが息子2人を殺したタヴィントン大佐に復讐を果たして、スッキリするわけですが。途中で、今まで心を開いていなかった幼い娘スーザンが「お願いパパ、行かないで」と抱きつくシーンに感動。[地上波(吹替)] 7点(2014-05-03 14:36:02) 9. バンテージ・ポイント 《ネタバレ》 始まってしばらくは同じようなシーンばかりで少し退屈しましたが、後半からは意外な展開で楽しめました。 バーンズがカッコ良い。ただ、バーンズの力で大統領を助けたのではなく、道に居た女の子との衝突を回避させようとしたテロリストの良心によって、たまたまその場に遭遇したという描き方になってしまって残念ではあります。[地上波(吹替)] 7点(2010-11-07 08:40:30)《改行有》 10. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 1作目はストーリー展開のゾクゾクワクワク感が最高です。キーラ・ナイトレイ綺麗だし。[地上波(吹替)] 7点(2010-04-19 23:44:41) 11. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 《ネタバレ》 不意とは言え、エヴリンのあまりに唐突な死に方に驚いた。黒い盗賊みたいなオデッド・フェールが顔に落書きしていてもカッコ良かった。まぁ、全体的には楽しめたかなぁ。[地上波(吹替)] 7点(2009-10-28 23:31:03) 12. ハード・ウェイ(1991) シナリオに繋がりがあって面白かったです。楽しめます。[地上波(吹替)] 7点(2007-12-29 22:54:14) 13. バッドボーイズ(1995) ティア・レオーニが最高に綺麗ですね。警官2人のやり取りも面白かった。[地上波(吹替)] 7点(2007-10-13 22:14:05) 14. ハイ・フィデリティ 《ネタバレ》 あんまり音楽には詳しくないので、普通の映画として楽しめた。ジョン・キューザックの演技が面白かった。7点(2005-03-27 23:17:39) 15. バースデイ・ガール 最初の10分が最高に楽しめます。ニコール・キッドマンの美しさは罪ですね。最後は主人公を応援してしまいました。[地上波(吹替)] 6点(2011-01-22 23:01:56) 16. パッセンジャー57 余計な物を省きましたって感じの短かさでなかなか面白かった。ブルース・ペインの不気味さが画面を引き立てていた。ウェズリー・スナイプスのアクションにも好感が持てた。[地上波(字幕)] 6点(2010-06-19 21:56:14) 17. パトリオット・ゲーム ラスト近くの家の内外での追っかけっこが面白かった。悪役の女性が綺麗でした。[地上波(吹替)] 6点(2010-02-10 23:10:23) 18. ハンテッド(2003) 最後の展開は読めましたが、師弟対決は盛り上がりますね。[地上波(吹替)] 6点(2008-06-07 15:45:29) 19. バーティカル・ターゲット/大統領狙撃計画<TVM> 《ネタバレ》 最初の銃撃シーンに迫力があって良かった。作品としては2作目らしいのですが、前作「バーティカル・クライシス」、3作目「クロスライン」も機会があれば見てみたいです。まぁ、主人公は別の女優さん(マリエル・ヘミングウェイ)ですけど。[地上波(吹替)] 6点(2008-05-25 14:32:38) 20. 花嫁はエイリアン 見ていて幸せを感じるような楽しい作品でした。[地上波(吹替)] 6点(2008-05-10 21:41:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS