みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. パルプ・フィクション センスバツグンの素晴らしい作品でした。劇場で1万以上はだしてもいい1本。クエンティン・タランティーノ最高っ!10点(2004-02-12 13:35:54) 2. バガー・ヴァンスの伝説 忘れない作品です。観ていて普通に楽しめたし、感動もありました!どちらかというとゴルフ好きなかたのほうが..賛否はありますが、忘れられないからやっぱり9点はあげたい。9点(2004-02-12 13:32:13) 3. パーフェクト・ワールド ケビン・コスナーの作品で1番好きですね~。個人的にいつも通り、『よくできた話やな~..良かったわあ..』断言できる作品です。9点(2004-02-12 13:05:16) 4. 遥かなる大地へ トムクルーズかよ~と若干ヒきましたが、何年か前に拝見しましたが、今だに忘れられない作品です。まさにファンタジーです。素晴らしい作品だったのを覚えております。トムファンでなくても是非っ!9点(2004-02-12 12:15:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS