みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バーバーショップ 映画全体にある雰囲気が好きです[DVD(字幕)] 7点(2006-05-16 14:00:27) 2. バイバイ、ママ 《ネタバレ》 子育てっていうのは変に気合が入ってしまうと たいてい失敗するような気がします[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-07-10 21:31:47)《改行有》 3. バウンド(1996) 《ネタバレ》 映像がかなり綺麗だった ハッピーエンドでよかったかな[地上波(吹替)] 6点(2008-01-29 13:51:50) 4. パーフェクト・ワールド 分析官の女と黄色い車を包囲した警官達が残念でした[DVD(字幕)] 6点(2007-04-28 16:27:02) 5. バーバー これはとんでもないアホアホ映画なんではないでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-03-03 18:08:29) 6. バーレスク 《ネタバレ》 リップリンクじゃダメだ。って言ったのに… いろいろ問題があるんだろうけど、少しクオリティが落ちてでも、あそこだけは絶対に生感を出さなきゃダメでしょう。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-11-23 19:05:37) 7. バーン・アフター・リーディング CIA上官2人の会話のテンポが良かったです。お茶目なブラピを見たい人にはおすすめ[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-03-27 11:08:06) 8. ハプニング ミステリアス過ぎますね[ブルーレイ(字幕)] 4点(2010-03-02 15:50:50) 9. ハイ・フィデリティ 趣味の合う人にはかなり面白い映画でしょうが個人的にまったく当てはまらなかったので申し訳ないのですが…[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-02-09 14:34:22) 10. バベル バベルの勉強をしたらもう一回見るかもしれません[DVD(字幕)] 4点(2008-01-19 20:55:28) 11. パニッシャー(2004) いろんな面で少しづづ物足りなかった[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-11-01 22:21:41) 12. パラノーマル・アクティビティ 続編も作られるぐらい話題作だったと記憶していたので期待したのですが、低予算で儲かったのが話題だったんですね 客を呼べるってことは凄いことです[CS・衛星(字幕)] 3点(2011-05-04 00:56:27) 13. ハッカビーズ 私には難しかったし、ほとんどの人にとって退屈でしょう[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-02-07 18:55:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS