みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ハード・ウェイ(1991) ベタベタ過ぎるけど面白い! この頃のマイケル・J・フォックスはいい作品が多いわ。[ビデオ(吹替)] 8点(2017-11-06 17:14:31) 2. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀 ベタベタなストーリーに滑りまくるギャグ、くだらないんだけど、金をたっぷりかけるとこれがいい![DVD(吹替)] 8点(2017-08-30 07:02:08) 3. バトルランナー まさにエンターティーメントアクション映画! 『48時間』『コマンドー』『ダイ・ハード』『ダイ・ハード2』など傑作を何本も生み出したスティーヴン・E・デ・スーザの脚本はなにも考えずに楽しませてくれる。 アーノルド・シュワルツェネッガーの主演映画の中でもベスト5に入る傑作だ。[CS・衛星(吹替)] 8点(2016-12-08 20:17:30)《改行有》 4. ハンティング・パーティ マスゴミの傲慢さと戦争の愚かさを訴えたコメディの佳作[DVD(吹替)] 7点(2016-02-07 12:40:43) 5. バレット(2012) 可もなく不可もなく。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2015-11-05 06:44:23) 6. バッドボーイズ2バッド 金のかかった映像は凝りまくっていてひじょうに見応えがあるのだが、カーチェイスや銃撃戦など長過ぎて飽きる。100分くらいにまとめれば傑作になったかもしれない。[CS・衛星(吹替)] 6点(2017-11-23 20:42:04) 7. ハード・ターゲット 《ネタバレ》 前半は退屈だが、クライマックスのバトルは超一級! ジョン・ウーファン必見! 俺の大好きなランス・ヘンリクセンがジャン=クロード・ヴァン・ダムを食うほどの怪演しているのだが、彼はジェームズ・キャメロン監督作品で脇を固めている方がいいね。[地上波(吹替)] 6点(2017-10-06 23:48:37)《改行有》 8. バットマン vs スーパーマン/ジャスティスの誕生 今までアニメ、コミックなどで何度もスーパーマン対バットマンものは観てきてどれも面白かったけど、本作はちょっとストーリーがゴチャゴチャしていて長過ぎ。 ワンダーウーマンも一度完成した脚本に後から追加したような感じで登場する必要性は全くと言っていいほどない。 もう少し脚本を整理すれば面白くなったと思う。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2016-08-26 08:23:51)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS