みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 期待しすぎたせいか、イマイチでした。まあ子供から大人まで楽しめるファミリー映画だと思います。5点(2004-02-11 00:13:15) 22. パーフェクト・ワールド この作品の題名ともう一つのケビン・コスナーの駄作と間違ってしまう。5点(2004-02-11 00:05:17) 23. ハート・オブ・ウーマン 発想は素晴らしいが、オチが下手。5点(2004-02-10 23:57:31) 24. バーティカル・リミット 迫力・映像は良かったが、何故助けに行った人間がこない死ぬのか、プライベート・ライアンにも言えるが・・・5点(2004-02-10 23:56:20) 25. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 インディシリーズ似の作品なのでこの評価。5点(2003-10-27 00:38:51) 26. バンディッツ(2001) ちんたら進む展開。1時間で纏めれば、良かったが。4点(2004-02-23 01:02:01) 27. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀 確か、ダックの声を所ジョージがやっていたのを覚えている。4点(2004-02-23 01:00:16) 28. ハリー・ポッターと賢者の石 子供に御薦めの映画。4点(2004-02-23 00:44:23) 29. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 一作目は面白かっただが・・・4点(2004-02-21 03:17:23) 30. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか 核に乗って、ドカーン。4点(2004-02-13 01:13:45)(笑:1票) 31. バウンド(1996) 微妙な作品。展開がスムーズに進まないのにイライラした。4点(2004-02-11 00:15:49) 32. ハリウッド的殺人事件 《ネタバレ》 ハリソンの自転車のシーンには・・・・3点(2004-07-04 22:03:49) 33. 張り込み(1987) 軽い笑いの多い作品。続編も観たのだが、張り込みだけにスピード感がない。3点(2004-02-23 00:48:56) 34. バタリアン リターンズ 何ともビックリ。これ「バタリアン」?薄暗い映像、展開もちんたらしているし、笑いもなし。3点(2004-02-20 23:31:17) 35. バタリアン2 二作目になると、パワーダウン。3点(2004-02-20 23:29:12) 36. バーチュオシティ この二人の大俳優が出演している事が理解できん。この手の映画は、バンダムやチャーリー・シーンに任せたらどうだろうか。3点(2004-02-10 23:54:21) 37. ハイ・フィデリティ 微妙な作品。2点(2004-06-23 04:02:58) 38. ハリー・ポッターと秘密の部屋 パート1より落ちるね。蛇のシーンも無駄に長く。また、ハリー以外のメンバーの活躍が無かったのが残念。2点(2004-02-23 00:46:21) 39. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 一作目は普通に観れたが、続編どうも落ちる。2点(2004-02-23 00:38:35) 40. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 無理に付け加えたような作品に感じるのだが。2点(2004-02-21 03:19:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS