みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. バニラ・スカイ オープンのリメイク版ですが、オープンでもいえるように、伝えたい事がいまいち解らない。発想は素晴らしいですがね。6点(2004-02-23 00:33:59) 22. バトルランナー さぁさぁはしって逃げて!シュワちゃんは強いよ。負けないよ。でも、敵にスタローンがいれば、どっちが勝つのか。引分か?1点(2004-02-21 03:38:19) 23. パトリオット ブレイブハートに似た作品。もうちょっと、変化球を投げてほしいものだ。メル・ギブソン!5点(2004-02-21 03:35:10) 24. バッファロー'66 映像、発想には、センスを感じたが、後一歩ほしかった。5点(2004-02-21 03:31:48) 25. バッドボーイズ(1995) 何て駄作なんだと思ったら、監督が、マイケル・ベイだった。そりゃ駄作になる訳です。1点(2004-02-21 03:30:19) 26. バック・トゥ・ザ・フューチャー 普通に良かった。母親と父親のメイクには、ビックリ。7点(2004-02-21 03:20:57) 27. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 無理に付け加えたような作品に感じるのだが。2点(2004-02-21 03:19:06) 28. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 一作目は面白かっただが・・・4点(2004-02-21 03:17:23) 29. 二十日鼠と人間(1992) 悲しい結末ですな。あーするしかなかったのか。5点(2004-02-21 03:14:17) 30. バタリアン リターンズ 何ともビックリ。これ「バタリアン」?薄暗い映像、展開もちんたらしているし、笑いもなし。3点(2004-02-20 23:31:17) 31. バタリアン2 二作目になると、パワーダウン。3点(2004-02-20 23:29:12) 32. バタリアン 結構笑えた。(切断した足や手が動く所)ついでにラストも笑えた。7点(2004-02-20 23:27:51) 33. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか 核に乗って、ドカーン。4点(2004-02-13 01:13:45)(笑:1票) 34. バウンド(1996) 微妙な作品。展開がスムーズに進まないのにイライラした。4点(2004-02-11 00:15:49) 35. ハウリング(1981) ラストの女の人がアライグマラスカルに似ていると思ったのは俺だけでしょうか。6点(2004-02-11 00:14:30) 36. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 期待しすぎたせいか、イマイチでした。まあ子供から大人まで楽しめるファミリー映画だと思います。5点(2004-02-11 00:13:15) 37. 陪審員 内容はうる覚えですが、結構楽しめた記憶がある。6点(2004-02-11 00:10:23) 38. パール・ハーバー 迫力それだけです。内容は無いようなもんです。2点(2004-02-11 00:08:42) 39. パーフェクト・ワールド この作品の題名ともう一つのケビン・コスナーの駄作と間違ってしまう。5点(2004-02-11 00:07:28) 40. パーフェクト ストーム 謎が多いこの作品。実話?嘘でしょ。特にラストのシーンは創っているでしょ。2点(2004-02-11 00:04:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS