みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. バベル びっくりするほど期待はずれの映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:27:23) 22. パッション(2004) 日本人が見てもどこまでその内容を感じ取れているのかわからない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:26:16) 23. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 あまり面白かった印象がない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:25:22) 24. ハート・オブ・ウーマン こういう映画は好みじゃない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:32:49) 25. パラサイト これは面白くない。。[DVD(字幕)] 1点(2014-09-22 12:40:46) 26. π(パイ) もっと面白いと思ったんんだけど。。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:33:52) 27. パーマネント・バケーション とても退屈な映画だった[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:27:13) 28. バンディッツ(2001) うーん、あまり面白いと感じられなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:43:47) 29. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 ファンではないので特にコメントするものではない映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 01:01:42) 30. パニック・ルーム デビッドフィンチャーだからもうちょっと期待したんだけど。。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 00:35:12) 31. ハリー・ポッターと秘密の部屋 ファンのための映画。 ファンじゃない人がとやかく言うものではない。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 00:33:42)《改行有》 32. パーフェクト ストーム こういう映画はあまり好きじゃない。好みの問題。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:40:22) 33. バーティカル・リミット こう言う映画は好きじゃない。好みの問題。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:39:32) 34. パルプ・フィクション 10点か9点の映画を見る意気込みで見たから期待はずれ。残念。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-31 20:35:56) 35. 二十日鼠と人間(1992) この手の映画には慣れてしまった気がする。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 19:16:05) 36. バックドラフト 古さを感じてしまう。 USJのイメージになってしまっている。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 19:13:28)《改行有》 37. ハート・ロッカー いい緊張感。 これからが楽しみな監督。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:27:50)《改行有》 38. バッドサンタ ブラックな感じでそれなりに楽しめる映画[DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:14:39) 39. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 完全にバカにして映画を見始めたら、 思いのほか面白くてびっくり。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:10:20)《改行有》 40. パンチドランク・ラブ PTAが好きになった最初の映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:00:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS