みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 ようやく最後のパートまで見ることができた。 これはこれで良かったんだと思う。[DVD(吹替)] 6点(2014-10-07 00:44:24)《改行有》 22. パニック・ルーム デビッドフィンチャーだからもうちょっと期待したんだけど。。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 00:35:12) 23. 二十日鼠と人間(1992) この手の映画には慣れてしまった気がする。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 19:16:05) 24. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 ようやく最後のパートまで見ることができた。 これはこれで良かったんだと思う。[DVD(吹替)] 5点(2014-10-07 00:44:03)《改行有》 25. ハリー・ポッターと謎のプリンス パート1を見たときと比べれば普通に見れる映画になっていた。[DVD(吹替)] 5点(2014-10-07 00:42:48) 26. ハリー・ポッターと炎のゴブレット ファンではない人がとやかく言う映画ではない。[DVD(吹替)] 5点(2014-10-07 00:40:49) 27. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 ファンではないので特にコメントするものではない映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 01:01:42) 28. ハリー・ポッターと秘密の部屋 ファンのための映画。 ファンじゃない人がとやかく言うものではない。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 00:33:42)《改行有》 29. パーフェクト ストーム こういう映画はあまり好きじゃない。好みの問題。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:40:22) 30. バーティカル・リミット こう言う映画は好きじゃない。好みの問題。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:39:32) 31. バックドラフト 古さを感じてしまう。 USJのイメージになってしまっている。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 19:13:28)《改行有》 32. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 子どもがとてもうれしそうに見ていた。 それで十分。[DVD(吹替)] 4点(2014-10-07 00:41:35)《改行有》 33. パシフィック・リム たまにはこういうばかばかしい映画を見るのもいい。 息抜きのための映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:19:33)《改行有》 34. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 あまり面白かった印象がない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:25:22) 35. π(パイ) もっと面白いと思ったんんだけど。。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:33:52) 36. バンディッツ(2001) うーん、あまり面白いと感じられなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:43:47) 37. バーディ ベトナム戦争が歴史の教科書で知るくらいで、実体験として肌で感じていないので、 ディアハンターもプラトーンもバーディも気にはなりつつも見ることなく今に至る。 で、ようやく見てみたけどやっぱりよくわからなかった。。[DVD(字幕)] 3点(2018-08-15 15:19:58)《改行有》 38. パターソン 当たり外れのばらつきの大きい監督の外れの方。 当たればどでかいし、外れるととってもつまらない。[DVD(字幕)] 3点(2018-05-28 00:02:36)《改行有》 39. パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 このシリーズはどこへ向かおうとしているのか。。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-28 01:11:58) 40. バーレスク つくりがあまりにも単純過ぎでは。 つくり手は視聴者をすこしバカにし過ぎ。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-28 01:09:46)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS