みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. 背信の行方 二人とも良い俳優さんなんですけどね・・・つまらかったッス!3点(2004-06-18 20:42:46) 42. バックドラフト 炎は生きている・・・系の映画の代表です.カートラッセルは物体X以来の好演でした.韓国に似たような映画がありましたね・・・6点(2004-06-16 21:08:57) 43. バトルフィールド・アース バリーもやっかいな人に見込まれたものです.せっかくプライベートライアン以来注目していたのに・・・って別に本人が悪い訳じゃないですけどね.なんとなくシューマッハににてるようにも見えます.4点(2004-06-16 20:37:28) 44. バニラ・スカイ 細かい照合はできませんが,割とスペイン版そっくりだったという印象です.ということは内容はアル程度知っていたはずなのに,ついていくので精一杯でした.トムの顔がもっと崩れないとね・・・6点(2004-06-13 23:40:37) 45. パーフェクト ストーム 映画館で観たら,迫力はあったでしょうね.カレン・アレンでてたんですか?.覚えてないけど懐かしいですね.5点(2004-06-13 23:30:10) 46. 初恋のきた道 これそんなに良いですか?私の周りはみんなノーでしたよ.「あの子を探して」の方がまだましかと.こういうの良いって言う人が,冬ソナ観て感動してるんでしょうか?ただ,主人公のビジュアルに+1点.5点(2004-06-13 23:26:50) 47. バースデイ・ガール 最後追いかけていったヴァンサン・カッセルにもう一山欲しかったです.5点(2004-06-13 18:42:53) 48. ハリー・ポッターと賢者の石 どうなんでしょう.私も精神年齢はかなり低い方だと思いますが,その私が,「お子ちゃま向けだな」と思うのですから,まあそうなんでしょう.5点(2004-06-13 16:22:20) 49. パール・ハーバー 日本史が苦手だった私は,変な色眼鏡なしに楽しめました.爆弾落下や戦闘機の銃撃など結構迫力ありましたよ.内容は,戦地で彼氏が死んだと思って,他の男と結ばれるが,ひょっこり現れる・・・系.ケイト・ベッキンセールはかなり気に入りました.綺麗です♪6点(2004-06-12 21:31:13) 50. バニラ・フォグ つくづく少女趣味のラブコメで,私のような独身男には敬遠されがちなんでしょうけど,とにかくサラの可愛さを観て下さい.6点(2004-06-12 08:05:32) 51. ハイスクール白書/優等生ギャルに気をつけろ! リースさんは似たような役が多いですね.皮肉タップリの映画と言われますが,逆に言うと,この女優さんにはベタベタのプラムものとかは似合わない気がします.4点(2004-06-12 00:51:41) 52. バーチャドライブ 犯罪者の精神をデジタル仮想空間に幽閉するのだが,立場が逆転してしまう・・・というマトリクスをさらにB級にした感じの映画.5点(2004-06-10 22:01:44) 53. ハンニバル(2001) 映画館で観ましたが,ビデオで1回観れば充分です.脳みそ食っちゃうシーンはなぜか気持ち悪いっていう感じはしなかった.いい人っぽい終わり方もイマイチ.まあ,あそこを逆にしてたら,かなりひどいことになっちゃいますけどね・・・5点(2004-06-09 21:43:21) 54. バーティカル・リミット 映画館で観ました.ストーリーは陳腐.雪山でグルグル動く映像もチモイ.一番前の席で観たせいでかなり高性能なはずの私の眼がちょっと廻ってました.終わった後の疲労感に+1点(?)5点(2004-06-06 21:22:49) 55. パーフェクト・カップル 観た当時は考えなかったが,「24」の第1シーズンを思い出します.(テンションが全然ちがうけど・・・)5点(2004-06-06 16:55:58) 56. 裸の銃を持つ逃亡者 知人がこのシリーズが好きで,薦められて観たのですが,私には合いませんでした.何をしたいのかも判っているつもりなんですが・・・笑えないんです.すいません.4点(2004-06-06 10:32:51) 57. パラサイト 暇つぶし程度.(誰なんだ?)+(ドンドン感染)というB級王道を楽しみたい方に.この手の映画は物体Xで終わってしまったのかな・・・5点(2004-06-06 00:24:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS