みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パート1が想定外に面白かったのに、今回は想定以下。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:38:32) 42. バベル びっくりするほど期待はずれの映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:27:23) 43. パッション(2004) 日本人が見てもどこまでその内容を感じ取れているのかわからない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:26:16) 44. ハート・オブ・ウーマン こういう映画は好みじゃない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:32:49) 45. パーマネント・バケーション とても退屈な映画だった[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:27:13) 46. ハリー・ポッターと賢者の石 原作未読。大人も楽しめる映画と思ったら、完全に子供用の映画だったので拍子抜け。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 11:56:48) 47. ハイ・フィデリティ もっと面白いと思ったけど、全然だった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:28:29) 48. 8mm これはひどい。まったく面白くない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:44:09) 49. 母の眠り まったく記憶に残っていないほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:43:42) 50. パラサイト これは面白くない。。[DVD(字幕)] 1点(2014-09-22 12:40:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS