みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. バンディッツ(2001) ケイトが綺麗でした。 エンディングが好きです。いとこ大活躍だなぁ。 [地上波(吹替)] 5点(2006-04-01 12:43:51)《改行有》 62. ハイ・フィデリティ 《ネタバレ》 あんまり音楽には詳しくないので、普通の映画として楽しめた。ジョン・キューザックの演技が面白かった。7点(2005-03-27 23:17:39) 63. バッドボーイズ2バッド カーチェイスや爆破シーンが楽しかった。6点(2004-08-05 23:15:56) 64. ハルク くだらないと思いながらも最後まで見続けさせる魔力が。 変身シーン等々、意外と楽しめました。5点(2004-06-25 21:02:05)《改行有》 65. ハートに火をつけて 好きなので何度も見てます。 他の殺し屋・マフィアが弱すぎたり、戦いのシーンが単純だったりといった欠点もありますが、 デニス・ホッパーとジョディー・フォスターの恋愛模様が素敵です。8点(2004-06-03 17:11:53)《改行有》 66. 8mm 最初は謎解きみたいで楽しめたけど、途中から暴走して。最後は後味の悪い映画になった。ニコラス・ケイジが出ていなければ見なかったけど、あの役は別の人のほうが良かった気がします。。5点(2004-05-17 04:32:45) 67. バグジー 豪快な生き方なので、あこがれる人が結構居るかも。5点(2004-02-13 03:27:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS