みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 キャスト豪華でした♪ジョージクルーニーは顎が特徴あるからマスクしててもインパクト強くてセクシーでした♪♪6点(2003-07-20 05:00:50) 2. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 前作見ずに見てしまったけれども、もりだくさんで飽きずにみれましたー!盛りだくさんすぎて途中でちょっとぴり疲れてしまったけれどこれはこれで満足でした♪5点(2003-04-16 23:36:17) 3. バーバー 映像もすっごくキレイでしかもキャストもよくて贅沢な作品でした♪♪女性陣私的にお気に入りばかりなのもうれしかったな♪♪それにしても一体この映画でタバコ何本吸ったんだろう・・気になるー。7点(2003-03-23 23:14:47) 4. ハイ・フィデリティ 主人公がほんとに等身大で見やすかったです♪キャラもいろいろ個性的でした♪♪でも・・ひいきのティム・ロビンスがぁー。笑えたけどあの髪型イヤーーーー(笑)6点(2002-12-15 23:42:25) 5. バンディッツ(2001) ラストが気持ちよかったら満足なのです♪あとはケイトブランシェットが愛らしくて最高なのでした♪♪ヘンテコな変装も見てて笑えたー。7点(2002-12-10 00:31:25) 6. 母の眠り 普通に感動しました♪♪親子モノとか弱いのよね♪6点(2002-12-04 00:15:44) 7. パニック・ルーム あんな広い家に二人で住むなんて、贅沢♪・・なんて思ってみたりして(笑)予告や前説よりも、あっさりで新鮮さがないストーリーだったけれども、強盗3人組のキャラが憎めなくて良かったなー♪8点(2002-06-01 01:21:59) 8. π(パイ) うう・・・。わけわかんない。けど、映像は好き。ただ、すごい!と思った。5点(2002-04-27 06:15:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS