みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. パルプ・フィクション みさなんと同様、かっこいい映画だった。精巧なストーリー展開で楽しく見れた。8点(2003-05-14 18:28:35) 2. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 3作の中では一番好き!未来の話は基本的に好きなモチーフって言うのも有るし、細かい所でしゃれが利いている。9点(2003-05-14 14:31:18) 3. バック・トゥ・ザ・フューチャー すごくテンポが良くてあっという間に終わってしまう。ワクワク、ドキドキで、あのノリも大好き。台詞にも言葉の遊びが利いている8点(2003-05-14 10:31:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS