みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バード・オン・ワイヤー お昼にテレビであってるから見ました。メルギブソンが人気あった理由が全くわからない(笑)[地上波(吹替)] 4点(2007-03-12 15:29:41) 2. バーティカル・リミット 疑問は多く残るが、迫力あって面白かった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-01-09 01:05:49) 3. バッドサンタ なんか全体的にグダグダな映画だな。ストーリーもいまいちだし、下品だし、最後の終わりも無理矢理感が否めないい。微妙。[地上波(字幕)] 3点(2006-12-10 05:04:19) 4. ハートブレイク・ホテル 時代もあってか、全体的にダサイ映画だった。この映画の中のプレスリーの存在も意味不明だし・・。いきなり踊りだしたりするし。[地上波(字幕)] 3点(2006-10-28 04:31:37) 5. パリの恋人 ファッションがかわいい!実際に自分が訪れたパリも見れて感激。ストーリーはちょっと・・・って感じだけど。[DVD(字幕)] 6点(2006-08-09 16:09:09) 6. パッチ・アダムス 面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2006-07-27 06:29:19) 7. パラサイト 《ネタバレ》 これ、テレビでよくあってますよね。向こうの学校ってホント自由だなぁっと思う。ファッションとか。でも、あの子が親玉ってのは…。CGもいまいちだし。。。突っ込みどころがたくさんある。[地上波(吹替)] 5点(2006-05-31 05:04:57) 8. 陪審員 深夜に、なにげなくつけたテレビでやってたので、何も考えずに見るとそれなりに楽しめた。[地上波(吹替)] 6点(2006-05-31 04:52:21) 9. ハイスクール白書/優等生ギャルに気をつけろ! この邦題・・・うける。優等生ギャルなんて出てきたっけ。[地上波(吹替)] 6点(2006-05-31 04:44:49) 10. ハートブレイカー(2001) 全然期待しないで見たら面白かった。まあかるーい気持ちで見れるコメディって感じですね。それにしてもヒューイットが可愛すぎでスタイルも良かった。シガニーも年の割にはセクシーだった。[地上波(字幕)] 6点(2006-03-01 04:21:48) 11. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 ほんと、このシリーズ大好きだ…。全部、満点をつけます!アイディアも満載だし、キャラクターも面白い。見ていて飽きない。ほんとにいい映画だと思う。最高ですね。[DVD(字幕)] 10点(2005-09-07 03:18:43) 12. バック・トゥ・ザ・フューチャー この映画は面白い。あの発想からして独特。脱帽。ほんと、すごいよ、この映画。後世に自信を持って残したい映画ですね。[映画館(字幕)] 10点(2005-09-06 03:45:59) 13. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 いやー、この「バック~」シリーズは、全部満点で。このアイディアからして、素晴らしい。「1」とうまく辻褄を合わせているところも、脱帽。ほんと、このアイディアは、どこから生まれてくるのでしょうか。面白すぎる。未来の想像は行き過ぎてる感はあるけど、夢があって素敵。ザッツエンターテイメント。いやぁ、最高ですね、このシリーズ。[DVD(字幕)] 10点(2005-09-06 03:44:18) 14. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ストーリーはいまいち。。。でも、デップのはまりっぷりに拍手♪[映画館(字幕)] 6点(2005-06-01 02:35:15) 15. ハンニバル(2001) ジョディーフォスターの偉大さを深く実感。実際に自分が行った街が映されていたので、ちょっと点数アップ。やっぱり「羊~」には勝てないですね。。。[地上波(吹替)] 7点(2005-05-02 07:07:13) 16. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 なんだかな~。普通に楽しめるけど、一週間もたったら、どんな内容だったか忘れるであろう映画。[地上波(吹替)] 5点(2005-05-02 06:48:14) 17. ハートブルー まあまあ楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-02 06:40:27) 18. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 これ…シュワちゃんがやった悪役の次回は渡辺謙なんですよね・・・どんな作品ができあがるのか楽しみだ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-02 06:35:48) 19. バード(1988) 私の家族がジャズ好きで、幼い頃からよくバードも聞かされていました。家には彼の写真が飾ってある程。けれど、彼の人生や苦悩については全く知らなかったので、この映画はすごく心に響いた。ジャズやバードを全く知らない人が見るとあまり感銘は受けないかもしれないし、バードをよく知っている人からすれば、それもまた批判できるところは多くある。けれど、いい映画だったと私は思います。8点(2004-09-17 21:01:09) 20. バニシング・ヒーロー まあまあ。4点(2004-09-10 02:58:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS