みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ハンター(1980) マックイーンの遺作にしては、何だか涙を誘うようなEDだったような気がする。 特に病院のシーンでドディー(K・ハロルド)の出産シーンでパパ(マックイーン)の 一生懸命になっているシーンは特に心を打つような感じになった。 アクションはもとより、このシーンを大いに評価する意味で6点を献上。[DVD(吹替)] 6点(2007-09-17 22:04:58)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS