みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ビッグ・ウェンズデー 最後のサーフィンシーンまで退屈だった。そのためだけの映画みたいな感じがした。ストーリーにしたってなんかよくわからなかった。3人がボードもって並ぶ絵がとてもかっこよかった。ジャン・マイケル・ビンセントの筋肉の付き具合にちょっと惚れるかも。5点(2004-02-29 23:31:41) 2. ビバリーヒルズ・コップ2 前作よりはおもしろさを感じませんでした。なんかキレがないというのか。女の人とてもきれいでした。4点(2003-06-07 07:09:02) 3. ビバリーヒルズ・コップ ふつうにおもしろいと思えるコメディでした。エディの作品はこれといって語ることがありません。6点(2003-06-07 07:05:57) 4. 美女と野獣(1991) 踊るシーンがやっぱりいいよね。ベルもとてもかわいいです。あとポット夫人が好きです。8点(2003-06-07 06:25:20) 5. ピーター・パン(1953) ピーターパン久しぶりに見たけどおもしろかった。でもけっこう残酷なとこありますね。ティンクがすごいかわいかったです。9点(2002-12-14 19:34:35) 6. ヒマラヤ杉に降る雪 裁判モノの映画です。内容はすごい退屈で後半からが少し今まで我慢してみただけあったかなみたいな感じはしました。鈴木杏がいるんで驚いたんですけど今と見た感じだいぶ違うなぁと思いました。弁護士のおじいちゃんがすごいなぁと思った。あと所々日本語あるんですけどなんか聞き取りにくかった。感想をまとめると眠いでした。。。4点(2002-02-18 17:35:04) 7. ビートルジュース 観始めたらなんかバカップルの映画だったんでどうかなと思ったけど、そこそこおもしろかった。ビートルジュースの変な世界が好きです。ウィノナがよかったです。。。6点(2002-02-03 17:34:31) 8. ピッチブラック デジャヴじゃないけどなんかいろいろ予想できたお話でした。そこそこおもしろかったです。リディックさん、サングラスが渋いっス。6点(2002-01-18 17:50:25) 9. ビーン TVのほうがやっぱりおもしろいね。ビーンはショートショート風がいいとおもいます。3点(2001-10-29 02:21:42) 10. ピースメーカー 死んだおっさんを持ち運んで爆弾解体する設定にしなくても・・・5点(2001-05-28 18:02:14) 11. 羊たちの沈黙 犯人は最後あれでいいのか9点(2001-05-22 22:11:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS