みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヒマラヤ杉に降る雪 つくりがどうこうというよりも、内容が切ないです。イーサンの演技に心をうたれました。工藤夕貴もなかなかよかったですが、杏ちゃんとイーサンの子役がすごく自然体でよかった。5点(2003-08-30 01:28:24) 2. 評決のとき 裁判系の話は面白いですね。この映画はさらに人種差別という趣旨がはっきりしていて素晴らしいです。すかっとしました。8点(2003-07-23 23:59:08) 3. 陽のあたる教室 非常に影響をうけた映画。当時、教師という職業に憧れました。8点(2003-07-23 23:46:30) 4. 羊たちの沈黙 はぁ 恐ろしい恐ろしい・・・。真に迫る感じがします。8点(2003-06-25 22:00:44) 5. ビューティフル・マインド 人は皆、理想や夢を胸に抱き、時々幻想を見ているかもしれません。8点(2003-06-24 00:20:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS