みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヒューゴ・プール 出てくる人たちがみんな変で不思議だったけど、その中でも一番不思議だったのがショーン・ペンの存在でした。ショーン・ペンとヒューゴの父親の場面が一番ほのぼのしていて癒されました。青い靴に異様に執着するお父さんがかわいい。それにしても、一日にプール掃除40件だなんて!6点(2004-07-14 17:45:18) 2. ヒューマンネイチュア パフが森の中にいても全然違和感が無くて面白かったです。ライラ役のパトリシア・アークエットも体張ってるな~って感じで好感持てました。7点(2004-06-11 16:26:09) 3. ビッグ・フィッシュ 《ネタバレ》 スペクター、水仙の中でのプロポーズ、サーカスなどファンタジックな映像のオンパレードで楽しめました。たとえホラ話に思えるような話でも、それが人生に楽しみを与え、みんなを幸せにしているのならばそれは素敵な生き方だと思います。現実と空想の物語が集約して完成していくとともに大きな感動が沸き起こり、ラストの息子の空想には「やられた~」って感じでした。ユアンの屈託の無い笑顔が物語をよりキラキラしたものにしていました。宣伝文句どおり、ティム・バートンの最高傑作だと思います。9点(2004-05-09 19:38:19) 4. ビーン TV版を知らないので普通に面白かった。6点(2004-01-16 09:30:56) 5. ビッグ・リボウスキ どこで笑っていいのかが分からなかった。私には合わない笑いだったのかも。「オー・ブラザー」は大好きだったのに・・・5点(2003-07-06 22:55:42) 6. 評決のとき 日本ではありえない差別がいまだに起こっていることに衝撃を受けました。マシュー・マコノヒーが良かったです。7点(2003-06-05 20:01:01) 7. ビートルジュース USJのショーが良かったから見てみた。西川のりおの吹き替えがおもしろかった。6点(2003-05-25 14:58:24) 8. 羊たちの沈黙 恐かった。この手の映画は苦手だけどこれはけっこう面白かった。6点(2003-05-18 21:45:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS