|
1. 必殺処刑コップ
正義感丸出しのバカ刑事を引き抜いたおかけで、みんなで仲良くやってた特殊部隊がメチャクチャにされる悲しいお話し。あの主人公、恩知らずにも程があるぞ。6点(2005-01-30 18:46:47)
2. ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2
「23年周期で人を喰らう」という設定はイカしてるものの、見た目はホームレス化したフレディ・クルーガーに羽を生やした感じであまり好きになれない。スクールバスに乗ってた生徒も大半が本当にどうでもいいキャラばっかで、結局おいしいとこはあの親父が全部持っていってしまう脚本もどうかと思う。もう少し捻った展開が欲しかった。5点(2004-12-03 01:15:15)
3. 人喰族
この映画は友達と酒でも飲みながら、人喰族の不思議な人喰い習慣を見てゲラゲラ笑う為の映画だと思う。例えばある男は、人喰族の少女を銃殺してしまったが故に、木に縛り付けられチ○コをちょん切られる。そのまま朝方まで放置され続け、やっと解放されたかと思ったら頭を鉈でスライスされて脳味噌をモグモグと食される。食うならさっさと食えよ!と突っ込まずにはいられない。4点(2004-01-31 23:26:52)(笑:1票)
|