みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ビフォア・サンセット とにかく喋らなきゃ、とゆー感じが胸がツマッタ。。。[DVD(字幕)] 10点(2005-06-10 17:04:45) 2. ビッグ・フィッシュ 《ネタバレ》 しわくちゃなってもしわくちゃなった彼女(妻)抱きしめる、これは抱きしめたい人生。エドワード大好き。10点(2004-10-17 16:38:48) 3. 羊たちの沈黙 静寂さが不気味であり、それが破裂したときに、あの独特のコワサが痛感させられる。めちゃめちゃタイトルかっこよい。。9点(2004-02-08 03:22:03) 4. ビューティフル・マインド 泣けはせんかったけど、おもしれえなあ、コレ。8点(2004-01-25 00:24:25) 5. 非情の罠 僕の中でのキューブリックの映画とは違ってました。ごめんなさい。4点(2003-12-31 01:45:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS