みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 日の名残り 貴族の豪邸とはいえ個人の邸宅であのような国際的な会議が日常的に行われていたのか。第1次世界大戦後の話だが、もっと昔の話のように思える。執事と女中頭の秘められた恋心という触れ込みの話だが、(原作も含め)本当にそんな強い恋心があったようには見えない。映像はきれい。[インターネット(字幕)] 7点(2023-01-07 12:41:45)(良:1票) 2. ピラニア 3D 《ネタバレ》 エロ・グロ満載のモンスターパニックムービーで、お決まりの展開と途中からのはちゃめちゃぶりに思わず笑ってしまう。モンスターが出現するにいたった牽強付会なこじつけと、ダイナマイトで全滅してしまうあっけなさに唖然。[DVD(字幕)] 6点(2012-03-09 19:05:54) 3. ビッグ・バグズ・パニック 《ネタバレ》 シリアスなのかコメディなのか、ヒーローものなのかそうでないのか、最後までよくわからない映画。なぜ巨大な昆虫が発生したのか、昆虫のボスが発するあの音で何が生じたのかは、いっさい説明されない。伏線のように見えていて何も起こらなかったり、あるいはおこったり。が、パニック映画としてはそれなりに楽しめる。[DVD(字幕)] 7点(2010-09-26 00:40:59) 4. ヒート 結構眠くなった。ほとんど印象に残らない。4点(2004-01-19 02:24:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS