みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ビッグ・ウェンズデー 現役の兄ちゃんの方が凄かった。。。というオチと理解してよろしいのでしょうか?[DVD(字幕)] 5点(2017-07-15 19:38:56) 2. 美女と野獣(2017) 大きな女の子「とっても面白かった♪」 中年毒男「そ、そうだね・・・」 こんな感じのザ・おとぎ話。 真面目な話、今回の野獣の見た目って、タイトルが意味する「野獣」になっていなかったような。 醜くグロテクスな外見を前提として,「それでも・・・」という展開にどう説得力を持たせるかが,この手の話の肝であり,作り手の腕の見せ所だと思うのですが,この作品はそこで勝負する気はないみたいです. その影響か,全体的に薄っぺらでなんか上滑りしている印象でした. それでも,ディズニーのブランドイメージと定番の主題歌で押し切ってしまう辺り,最近のディズニーの典型例という感じでしょうか.[映画館(字幕)] 6点(2017-06-14 00:13:51)《改行有》 3. ピラニア 3D 引き上げられた監督を見て,ウルトラマンの最終回(対ゼットン)を思い出した...ウルトラマンファンの方ごめんなさい.[DVD(吹替)] 5点(2014-01-03 01:23:30) 4. ヒア アフター 死後の世界なんて真面目に議論する価値は無いが,映画の中であればネタにするのは自由.その辺に興味のない人はサラッと流せるような味付けした.あのお姉さん少しタイプでしたし.[DVD(吹替)] 6点(2013-10-13 01:11:16) 5. 127時間 アイデア勝負の作品と思ったら,実話だったんですね.あのシーンの痛さは草食男子には結構きつかったです.[DVD(吹替)] 6点(2013-09-22 00:07:32) 6. ヒックとドラゴン 王道とお約束を絵に描いたようなお話.小さな子供には向いていると思うが,大きな子供にはちと退屈でした.[DVD(吹替)] 6点(2011-08-08 00:23:02) 7. ヒストリー・オブ・バイオレンス ドキュメンタリーか何かかと思ったら全然違う映画でした.主人公が何であんな凄腕なのかが知りたかったな.[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-09-05 23:53:02) 8. ビフォア・サンセット 前作も見ていますが、どこが良いのか良くわかりませんでした。人生経験が足りないのでしょう。ずーっとカメラ回っていて、よく台詞を覚えていられるなぁ~なんてことが気になってしまうほど退屈でした。映画としては短いですが、一カップルのお喋りだけが延々流れているのをみせられてもね・・・ヒロインが美人だったらまだ許せるのですが・・・[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-04-29 14:04:13) 9. 羊たちの沈黙 最初から最後までだれることなく観れるし,一番綺麗なジョディーが観れます.猟奇殺人モノがこれだけ出尽くしてしまったので,今観るとちょっと刺激が足りない感じがしてしまいます.ゲロいシーンはなくてもいいので,たどり着くまでの謎かけをもう少し複雑にして欲しいですね.[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-20 14:41:37) 10. ビッグ・フィッシュ 《ネタバレ》 話にも登場人物にもいくつかは確実に事実が存在していたことが判ったし,何より奥さん一筋でした・・・めでたしめでたしという無難なラスト.いい映画ではあると思いますが,なんか退屈で感動とまではいきませんでした.自分が親父嫌いだからかな?[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-12-11 15:11:26) 11. ヒート 結構面白かったです.男はこういう映画好きなんじゃないかな.ツーショットのシーンが少ないという声があるようですが,私はそうは思いませんでした.ファミレスでコーヒーを飲むシーンなど結構好きです.6点(2004-10-23 18:02:55) 12. ヒューマンネイチュア どっちへ持って行きたいのかイマイチつかみきれない.どのみち私にとっては,くだらん映画でしかない.3点(2004-06-28 19:48:51) 13. 光の旅人 K-PAX 変な宇宙人が迎えにきて終わっちゃうよりは,良かったと思います.5点(2004-06-27 23:10:07)(笑:1票) 14. 陽だまりのグラウンド 普通に良い映画でした.最近フジのドラマで似たようなのやってましたね.6点(2004-06-27 19:10:24) 15. ビューティフル・マインド 最後までわりと飽きずに観れました.精神科で働いている知人に薦められたので観てみたのですが,そうゆうことなのね・・・と思いました.6点(2004-06-20 13:59:09) 16. ピッチブラック 後半,宇宙船に戻る道での攻防など結構見応えありましたよ.そして,なんと言ってもヴィン・ディーゼルですね.この人を観るために存在する映画です.5点(2004-06-13 14:09:39) 17. ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由(わけ) フレンズを知る前にたまたま借りる物がなく,メクラ撃ちで選んで観ました.コテコテの恋愛物で内容的に特筆する点は見つかりませんが,ジェニファー・アニストンの魅力に脱帽でした.結婚の話を聞いた時,「さすがブラピ」と思いました.6点(2004-06-10 23:58:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS