みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 陽のあたる場所 女の美しさに心を奪われてしまった男の末路はなんとも、、、[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-24 11:52:09) 2. 必死の逃亡者 凶悪犯にジャックされているのに終始安心して見られたのがいまいちな感じでした。これといった頭脳戦もなくハラハラドキドキとはいきませんでしたが、よくできているかな。家族愛をしっかりと絡めてくるあたりはアメリカ映画にはよく見られますね。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-17 14:12:35) 3. ビューティフル・マインド 数学者ジョン・ナッシュと分裂病の恐怖。ドラマとしては無難だと思いますが勉強になる一本ですね。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-13 03:16:13) 4. 評決 法定ものとしては珍しく裁判そのものよりも主人公の方にスポットが当たってますね。まぁ、無難の一言ですかね。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-12 00:45:35) 5. ピンク・パンサー5/クルーゾーは二度死ぬ 2から数えてクルーゾは4度死んだ。[ビデオ(字幕)] 1点(2005-11-09 23:36:46) 6. ピンクの豹 記念すべき第一弾で一番面白いですよやっぱり![ビデオ(字幕)] 9点(2005-11-09 23:31:24) 7. 羊たちの沈黙 アンソニー・ホプキンスはこの作品が初めてだったのでその後レクター博士のイメージがなかなか払拭できませんでした。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-11-08 14:22:04) 8. 昼下りの情事 よくできているのだけれどビリーワイルダー作品をかなり見た後だったので、、、ちょっと雰囲気に飽きた感じです。また時をおいてから見ようかな。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-08 14:11:56) 9. ヒート 《ネタバレ》 二人の男を丁寧に描いていって途中二人が対面するところなんかは本当にかっこいいし、白昼銃撃戦の迫力もものすごい。でも終盤がとにかくだらだらだら、、、減点ポイントはここかな。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-05 23:49:24) 10. 光る眼 わー、光った光った。[地上波(吹替)] 1点(2005-11-04 23:26:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS