みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. 昼下りの情事 白黒っていうか、セピア調の映画でしたね。光と影が、そして古典さが、よかったです。5点(2002-03-27 20:46:50) 62. ビッグタウン こういう影の多い映画は嫌いではないですけどね。音楽やファッションとかも当時のアメリカをよくだしてたし。話があんまりおもしろくなかったもんでね。5点(2002-01-15 22:13:32) 63. ビバリーヒルズ・コップ3 ジョージルーカス発見!5点(2002-01-04 23:55:42) 64. ピースメーカー うーん、、、普通の映画ですねぇ、、、、そうアクションもすごいわけじゃないし、もう一度観たいとも思わないですねえ、、、5点(2001-10-30 22:56:22) 65. 美女と野獣(1991) いいねえ、ディズニーっていいねぇ。5点(2001-10-01 02:31:03) 66. 秘密処刑官 あの歌ってた女の人ってもしかしてトゥルーライズにでてきた悪役の女の人?4点(2002-12-12 20:18:19) 67. 秘密の絆 かったるいラブストーリーだなぁ、、、、。でもあの兄弟役の二人、ほんとに似てたね。4点(2002-07-24 19:20:12) 68. 光の旅人 K-PAX あざといのか設定のせいなのか知らんが、みててむかむかしてきた。何がK-PAX星人やっちゃうねん。ていうかあの終わり方からすると、やつはほんとにK-PAX星人だったのか?そんな話で感動できるかいな。4点(2002-05-02 21:17:41) 69. ヒドゥン2 ビデオのパッケージにマクラクランが載ってたから、「お、マクラクラン続編にもでてんじゃん」と思って借りて見たら、、、、出てないじゃん!前作に出てきた人たちはこの作品には誰一人出てきません。話そのものは、次々に体を乗り換えていく悪玉エイリアンを追う善玉エイリアン、という、前と同じことをやってるにもかかわらず、このつまらなさは一体なぜ!?3点(2004-08-24 19:08:01) 70. ピースキーパー 大統領役やってたロイ・シャイダー、老けちゃったなぁ、、、、いやほんとまさにB級だよ。僕はアクションは美しくないといけないと思ってるんだよ。だからなぁー、、、美しくないよなぁ、、、3点(2002-03-01 03:32:45)(良:1票) 71. ブラッド・ピットのヒミツのお願い ブラット・ピットという名前が題名についてるのに、あんまりブラピでてこなかったね、、、、コメディなのに、ちっとちも笑えなかったし、、、、2点(2002-02-14 21:39:11) 72. 必殺!恐竜神父 《ネタバレ》 まさにZ級と呼ぶに相応しい内容です。 開始30秒で、俺はZ級なんだぞー!てのをアピールしてくる。 個人的にピークだったのは、神父が恐竜の手袋はめて迫真の力み演技してるシーンでしょうか。 しっかりと失笑させてもらいました。 ただどうしても0点は捧げられない。やっぱり、狙って作ってるんですよねこれは。 0点に相応しいのは、大真面目に作って結果として酷い作品に捧げるべきかなと思ってるので、 この作品みたいなのには1点はつけるべきだなと感じています。[インターネット(字幕)] 1点(2022-05-15 16:08:00)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS