みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 光の旅人 K-PAX 《ネタバレ》 映画設定は面白いですが、何か物足りない。宇宙人に頼ってしまう所が減点かな。 自分の星につれていくのは一人という点(誰も星に連れて行かない設定でも良かったかも。) また、ジェフ・ブリッジス周辺の人には+になったが、他の人には、影響がないのが痛い。(映画を観る人は+になりますが、それが監督の意図ですが)奥の深い、秀逸作品です。[DVD(字幕)] 6点(2005-06-22 01:29:39)《改行有》 2. ビーグル犬、シャイロ2 心温まる作品です。題名シャイロンじゃなかったけ。6点(2004-04-17 02:44:05) 3. ヒドゥン2 前作の続きです。(パート1を観なきゃえっどういう事)となります。 でも、パート1ほど面白い作品ではありません。3点(2004-03-09 02:26:31)《改行有》 4. 評決のとき どうもこの作品で感動出来ない。何故ならマシューの最後の言葉これこそ差別だろー「さぁ目を瞑って・・・」結局白人かよ。黒人は何?3点(2004-02-27 00:47:24) 5. ビューティフル・マインド かなりの感動を享けた。ただ、シャインやこの作品に観られる精神障害(精神とは体にはないだけど)神経障害といった方がいいが、その主人公が英雄的な存在でなければ、美しいと思えないのが辛い。賞を受賞しなければ、この映画が成り立たないのが悲しい。9点(2004-02-27 00:41:28) 6. ビバリーヒルズ・コップ3 1、2と比べると金がかけられてないね。B、C級映画になっている。1点(2004-02-27 00:32:55) 7. ビバリーヒルズ・コップ2 前作から比べるパワーダウン。5点(2004-02-27 00:31:02) 8. ビバリーヒルズ・コップ デター、エディの十八番。6点(2004-02-27 00:29:59) 9. 陽のあたる教室 ラストには、感動した。我が子に愛を・・・6点(2004-02-27 00:25:36) 10. ヒドゥン(1987) カイル・マクラクランの武器がしょぼいのが残念。7点(2004-02-25 00:54:57)(笑:1票) 11. ヒッチャー(1985) ある男が、命を狙ってくる。激突に似ているのかな~8点(2004-02-25 00:52:49) 12. ピッチブラック 8点にしても良いぐらい以外な作品。エイリアンのように、敵を重視した作品と違い、敵はどうでもいい。人間の心理、闇と結構楽しめました。観てない人はレンタルショップへ・・7点(2004-02-25 00:50:32) 13. 羊たちの沈黙 ジョディ・フォスター若~,タクシードライバーの時よりは老けているけどね。7点(2004-02-25 00:47:28) 14. ビッグ・リボウスキ この映画は、何とか笑いに付いていけた。6点(2004-02-25 00:44:56) 15. ビッグ トム・ハンクス若~。子供の玩具は、子供が開発するのが一番。7点(2004-02-25 00:43:22) 16. 光る眼 子供の目が光り・・・・そんな阿呆な。1点(2004-02-25 00:40:18) 17. ビーン 映画版は、面白くない。NHKでやっていた短編の方が面白い。2点(2004-02-25 00:38:42) 18. ビートルジュース 体が大きく、頭の小さなキャラには、爆笑。4点(2004-02-25 00:32:50) 19. ヒート 長い映画だった覚えがあります。デ・ニーロ、アル・パチーノが出演しているのに、記憶に残らない映画とは、ん~残念。6点(2004-02-25 00:31:19) 20. ビースト/巨大イカの大逆襲(TVM) B級いやC級映画ですな。蜘蛛の巨大化する映画もありましたな。0点(2004-02-25 00:29:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS