みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヒックとドラゴン ドリームワークスにまったく期待していなかったから ちょっと衝撃を受けた1本。 このクオリティを継続できるか? [DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:35:26)《改行有》 2. ビューティフル・マインド わかったよなわからなかったようなそんな映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:53:44) 3. 羊たちの沈黙 この映画も90年代前半の映画かぁ 本当にこの頃のアメリカ映画はすごい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:55:27)《改行有》 4. ビッグ・フィッシュ そこまで面白いとは思わなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-10-07 01:05:25) 5. 美女と野獣(1991) 噂通り音楽がとてもいい。 ただ、ピクサーのストーリー構成のうまさに慣れると、やっぱり普通のディズニー映画に思えてしまう。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 19:15:18)《改行有》 6. ピーター・パン(1953) 小学生の時のとても楽しく見ていた映画[DVD(吹替)] 5点(2015-01-12 15:00:56) 7. ヒックとドラゴン2 一作目がとてもよくできた作品だったけど 二作目はごくごく普通。[DVD(吹替)] 4点(2017-08-28 00:48:19)《改行有》 8. ビフォア・サンセット ネタとしてはいいけど、映画としてはやっぱり退屈でしょう。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:26:56) 9. 評決のとき 全然印象に残らない映画[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:26:08) 10. 陽だまりのグラウンド 全然面白くなかった記憶だけある。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 11:58:10) 11. ビッグ・リボウスキ 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:43:01) 12. ヒマラヤ杉に降る雪 何が面白いかわからない意味不明の映画。[DVD(字幕)] 1点(2014-10-03 01:20:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS