みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. プテラノドン 《ネタバレ》 ものすごいB級ですね。ヒロインの女のコは魅力に欠けますし、グロいシーンが続々と出てきます。全体的にかなり低予算で作られた感じ。[地上波(吹替)] 3点(2014-05-04 01:12:15) 2. プレデターズ(2010) 《ネタバレ》 愛しのダニー・トレホが早々と退場しますが、戦場のピアニストが大奮闘。日本刀など、色々と見せ場もあり満足できる内容。[ビデオ(邦画)] 5点(2014-04-20 14:12:22) 3. ブラックホーク・ダウン 《ネタバレ》 ヘリが墜落してからの息詰まる、行き詰る作戦。画面からの緊迫感が半端無い。やっぱり戦争には正義なんてない。[地上波(吹替)] 6点(2013-11-24 18:20:21) 4. フリー・ウィリー 《ネタバレ》 夏になると見たくなる作品。でも実際は、あんなに大きく飛べるはずないですよねぇ。。エンディングのマイケル・ジャクソンの曲に泣きそうになります。[地上波(吹替)] 6点(2013-11-24 18:15:15) 5. ブレイド3 見所など特に無いが、相変わらずヴァンパイアの散り際が美しい。女戦士ジェシカ・ビールが綺麗。[地上波(吹替)] 6点(2013-08-13 00:00:18) 6. フレンチ・キス 《ネタバレ》 ハッピーエンドで良かった。メグが可愛い。刑事役のジャンレノが良い味出してました。[地上波(吹替)] 7点(2013-03-10 22:49:51) 7. フォーン・ブース 《ネタバレ》 犯人の動機が薄いのが残念ですが、警官達よりも一枚も二枚も上手な犯人の頭脳の秀逸さが救いかなぁ。見終わってもスッキリできなかった作品。[地上波(吹替)] 7点(2011-06-25 00:06:37) 8. プラダを着た悪魔 《ネタバレ》 ミランダの貫禄と風格が凄い。「仕事は家賃のために」の乾杯シーンは笑った。自分の今の仕事に対して前向きにさせる作品でした。ミランダの吹き替え(夏木マリ)も良かった。[地上波(吹替)] 8点(2011-05-12 23:35:20) 9. フル・フロンタル わざわざ見る作品では無いです。時間に余裕がある時に楽しめば良いと思います。制作側の意図を感じてあげて下さい。[地上波(吹替)] 3点(2010-11-07 08:38:45) 10. ブローン・アウェイ/復讐の序曲 復讐とかIRAは置いておいて、音楽がステキ。アイデアを凝らした爆弾の仕掛けが楽しめます。[地上波(吹替)] 6点(2010-11-07 08:34:41) 11. フィラデルフィア 撮影時よりも格段にエイズに対する理解は進んでいると思うので、設定は少し古臭く感じます。アントニア・バンデラスが地味に脇役で出演していましたが、ホンモノのゲイに見えたりして。[地上波(吹替)] 5点(2010-10-17 09:57:24) 12. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] 続編を先に見てから、こちらを見ましたが、なかなか面白いですね。火男の弾けっぷりが楽しめます。[地上波(吹替)] 5点(2010-07-11 09:58:01) 13. ファンタスティック・フォー:銀河の危機 とにかくシルバーサーファーがカッコ良かった。本当にカッコ良かった。[地上波(吹替)] 3点(2010-07-11 09:56:51) 14. フラットライナーズ(1990) 豪華キャストですが、内容が重すぎて暗すぎて。臨死体験をした人は人生観が変わると聞きますが。。[地上波(吹替)] 4点(2009-10-28 23:40:39) 15. プリティ・ウーマン 恋愛物の定番で良作です。イントロの曲「Real Wild Child(wild one)」が内容に関係なく、最高に良いです。[地上波(吹替)] 7点(2009-09-23 20:26:14) 16. ファイヤーウォール 《ネタバレ》 優秀な秘書(24のクロエ)は車の運転が苦手だった。パパよく頑張ったよ。で、ナイスつるはし。[地上波(吹替)] 6点(2009-07-02 21:24:59) 17. ブレードランナー うどん、強力わかもと等、日本人が親しみ易い要素が盛り込まれている。また、ラストに近づくに連れて見応えがある展開になっているので、好感が持てる。達者で暮らせよ~。[地上波(吹替)] 5点(2009-06-02 20:20:02) 18. フロム・ヘル 《ネタバレ》 車から下に伸びる階段?の音が不気味で怖かった。まぶたの上にコインを置くと。。[地上波(吹替)] 4点(2009-05-03 21:57:50) 19. フェア・ゲーム(1995) 《ネタバレ》 最初のほうに出てくる主人公の昔の彼女の異常なテンションがこの映画を盛り上げる。。派手な爆破シーンや列車の中のシーンなど、あまり期待をしなければ十分楽しめます。[地上波(吹替)] 6点(2009-03-03 22:24:42) 20. ブレス・ザ・チャイルド 悪魔とか難しい話は置いておいて、クリスティーナ・リッチは良かった。面白い話ではないので暇つぶしにどうぞ。[地上波(吹替)] 4点(2009-02-19 20:35:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS