みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブリジット・ジョーンズの日記 レニー・ゼルヴィガー、かわいいなぁ。DVDの特典にあった未公開シーン「ジョーンズ嬢とは」は面白い。なんでカットなんだろう。7点(2004-05-31 20:41:20) 2. ファンタジア ディズニーが作ったクラシック音楽のミュージックビデオ集。あの時代にこの完成度とは驚きですが、今となっては。。。10年くらい前にNHKで放送されていた「音楽ファンタジーゆめ」と比べても隔世の感がありますね。6点(2004-04-17 22:17:40) 3. フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ 作中に出てきたフランケンシュタインの怪物は二匹だけだが、「ゴキブリを一匹見たら百匹居ると思え」という格言もある。ちょっとの捜査ですぐ細胞片が見つかるくらいだから、実際はもっとたくさん居るのかしらん。こっちの方がよっぽど怖い。4点(2004-12-08 20:58:31) 4. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ DVDを借りてみました。本編より、特典映像の方が良かったです。未だ聞いてみませんが、サントラはもっと良い気がします。[DVD(字幕)] 4点(2004-04-17 22:27:34) 5. フランダースの犬(1998) 《ネタバレ》 死神ルーベンスがネロを迎えに来る結末のトホホ具合はちょうどいい湯加減。 でも自殺したネロも、人殺しのパトラッシュも、地獄堕ちだと思います。3点(2004-10-28 22:37:34)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS