みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブラック・スワン これってホラー映画?と思ってしまうほど、ニナの壊れていく姿が恐ろしい。[DVD(字幕)] 7点(2012-08-21 22:58:42) 2. ブラッドレイン 世界観はいいけど、アクションがもっさりしてるし、敵は弱いし、なんか微妙・・・[DVD(字幕)] 4点(2011-05-16 21:24:48) 3. プレステージ(2006) 《ネタバレ》 面白かった。双子オチはガッカリだけど。[DVD(字幕)] 8点(2011-03-24 14:35:18) 4. フォーリング・ダウン マイケル・ダグラスが主人公のロープレって感じがした。武器が段々と強力になるのが面白い。[DVD(字幕)] 6点(2010-04-29 18:44:14) 5. ブレイド(1998) ちょっと長かった。フロストがもう少しマッチョだったら良かったのに。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-04 17:22:36) 6. フェイク シティ ある男のルール なかなか男臭い映画でした。ありきたりって感じだけど面白い。[DVD(字幕)] 7点(2010-01-12 16:56:23) 7. ブラック・ダリア 映画の雰囲気は嫌いじゃないけど、登場人物がややこしい。[DVD(字幕)] 5点(2010-01-09 14:34:29) 8. ファニーゲーム U.S.A. あんまり恐怖感が伝わってこない。次はオリジナルも観てみよう。[DVD(字幕)] 5点(2009-12-02 19:38:46) 9. フリーダム・ライターズ 良い映画でした。生徒に対する熱意が凄い。素晴らしい先生です。[DVD(字幕)] 8点(2009-10-20 13:41:24)(良:1票) 10. フィクサー(2007) 有能なもみ消し屋って言うけど全然もみ消してないよー。[DVD(字幕)] 5点(2009-08-01 12:38:48)(良:1票) 11. F.R.A.T./戦慄の武装警察 キャストが豪華なのにちょっと残念。[DVD(字幕)] 5点(2008-10-31 20:19:39) 12. ブラッド・ダイヤモンド 重いテーマだけど、時間を忘れるほど引き込まれる内容だった。[DVD(字幕)] 8点(2008-02-10 14:17:13) 13. ファイヤーウォール 最初の方はそこそこ面白いけど、後半はB級映画みたいな展開。[DVD(字幕)] 4点(2007-06-05 13:04:26) 14. ブルドッグ(2003) ヴィンさんが出てるので見たけど、なんか盛り上がりに欠けるなあ。[DVD(字幕)] 5点(2007-06-01 14:39:36) 15. 15ミニッツ 見た後、なんか引っかかる感じがします。内容は面白かったです。[DVD(字幕)] 7点(2007-05-16 16:50:12) 16. ファイアートラップ なかなかです。社長もすごくいい人だったし。[地上波(吹替)] 4点(2007-04-08 16:46:45) 17. プルーフ・オブ・ライフ ラッセルさん、腕の筋肉すごいのね。[地上波(吹替)] 5点(2006-12-28 14:34:39) 18. フライト・オブ・フェニックス かなり面白いじゃん。この映画。[DVD(字幕)] 8点(2006-11-12 16:13:46) 19. ファイト・クラブ ブラピかっこいい。 [DVD(字幕)] 8点(2006-08-28 14:10:32)《改行有》 20. ブルー・ストリーク 確かに吹き替えのほうが面白いです。いやー笑った笑った。[DVD(吹替)] 8点(2006-06-08 21:07:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS