みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブラッド・イン ブラッド・アウト これは面白かった。最後の三人の絵がいい。[ビデオ(字幕)] 10点(2005-03-31 16:25:11) 2. ブルース・ブラザース おもしろい。10点(2004-04-15 13:41:21) 3. ブラックホーク・ダウン リアルで緊迫感もある。9点(2004-09-16 16:55:02) 4. プレステージ(2006) 《ネタバレ》 面白かった。双子オチはガッカリだけど。[DVD(字幕)] 8点(2011-03-24 14:35:18) 5. フリーダム・ライターズ 良い映画でした。生徒に対する熱意が凄い。素晴らしい先生です。[DVD(字幕)] 8点(2009-10-20 13:41:24)(良:1票) 6. ブラッド・ダイヤモンド 重いテーマだけど、時間を忘れるほど引き込まれる内容だった。[DVD(字幕)] 8点(2008-02-10 14:17:13) 7. フライト・オブ・フェニックス かなり面白いじゃん。この映画。[DVD(字幕)] 8点(2006-11-12 16:13:46) 8. ファイト・クラブ ブラピかっこいい。 [DVD(字幕)] 8点(2006-08-28 14:10:32)《改行有》 9. ブルー・ストリーク 確かに吹き替えのほうが面白いです。いやー笑った笑った。[DVD(吹替)] 8点(2006-06-08 21:07:07) 10. フォーン・ブース 面白かった。電話ボックスだけで映画って撮れるもんだな。すごい。[DVD(字幕)] 8点(2005-05-07 15:41:59) 11. ブラック・スワン これってホラー映画?と思ってしまうほど、ニナの壊れていく姿が恐ろしい。[DVD(字幕)] 7点(2012-08-21 22:58:42) 12. フェイク シティ ある男のルール なかなか男臭い映画でした。ありきたりって感じだけど面白い。[DVD(字幕)] 7点(2010-01-12 16:56:23) 13. 15ミニッツ 見た後、なんか引っかかる感じがします。内容は面白かったです。[DVD(字幕)] 7点(2007-05-16 16:50:12) 14. ブレーキ・ダウン これはなかなか。ラストに奥さんやってくれてスカッとした。[地上波(吹替)] 7点(2006-05-26 11:48:30) 15. フォーリング・ダウン マイケル・ダグラスが主人公のロープレって感じがした。武器が段々と強力になるのが面白い。[DVD(字幕)] 6点(2010-04-29 18:44:14) 16. ブラッド・シンプル ザ・スリラー スリルはあった。女優さんも暗いとこだと綺麗に見える。[DVD(字幕)] 6点(2006-05-26 16:30:26) 17. プレッジ キャストは豪華。ラストは微妙かな。[DVD(字幕)] 6点(2005-05-12 15:00:32) 18. ファーゴ ブシェーミ、観てて痛い。6点(2004-10-09 15:24:08) 19. ブレイド(1998) ちょっと長かった。フロストがもう少しマッチョだったら良かったのに。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-04 17:22:36) 20. ブラック・ダリア 映画の雰囲気は嫌いじゃないけど、登場人物がややこしい。[DVD(字幕)] 5点(2010-01-09 14:34:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS