みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブラッド・ダイヤモンド ストーリー云々よりもアフリカの悲惨さしか伝わってこなかった。[DVD(字幕)] 5点(2010-01-10 23:14:51) 2. プラトーン 戦争映画は決して嫌いではないですが、あまり揺さぶられるものはありませんでした。[DVD(吹替)] 4点(2010-01-10 23:08:22) 3. フォレスト・ガンプ/一期一会 ちょっと作りすぎって感じがします。[DVD(字幕)] 6点(2009-12-29 18:52:50) 4. フェイク 《ネタバレ》 オールバックのジョニーデップはだいぶ印象違います。 どこか憎めない男レフティことアルパチーノはやはり良いです。[DVD(字幕)] 8点(2009-12-29 18:48:13)《改行有》 5. ファイト・クラブ 思っていたのと(勝手な推測ですけど)だいぶ違いました。[DVD(字幕)] 5点(2009-12-29 18:37:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS